司令官から30の質問




質問なんてどうですか?v

>
M伝コンボイ司令官から30の質問
質問
No.1 初めまして。私はM伝の司令官、コンボイだ。君の名前を聞いてもいいかな?
差し支えなければ性別と年齢も頼む。
No.2 元気がいいな。ではまず、知っているTFシリーズを教えてくれ。
No.3 ではその中で好きなキャラを教えてくれ。
複数でもかまわないよ。
No.4 じゃぁ反対に苦手なキャラはいるかい?
No.5 君にとってTFってどんな存在なのかな?
No.6 君の中で司令官ってどんな感じなのかな?
No.7 そうか、今後の参考にするよ。
じゃぁ君にとって破壊大帝ってどんな感じなのかな?
No.8 全く新しいTFとしてM伝が放送された時、どう思ったのかな?
No.9 M伝の続きのスパリンはどう思う?
No.10 話が突然変わるのだが・・・その、TFで好きなCPとかあるのかい?
No.11 あると答えた人に聞く。CPを好きなだけ教えてくれ。
No.12 何でそういうCPが好きになったんだ?
No.13 そうなのか・・・
この質問に答えているということは、TF好きなんだろうけど(当たり前)TFのために今まで何かしたことあるかい?
No.14 ならTF暦は長いのかい?
No.15 TFのイメージソングってあったりするのかな?
No.16 もしも一日TFになれるとしたら、誰のポディションがいい?
No.17 TF以外の好きなロボットアニメ(漫画)を教えてくれないか?
No.18 今までのTFで1番好きなシーンを教えてほしいんだが。
No.19 逆にあまり好きじゃないシーンは何だい?
No.20 そのシーン、どういう風なら許せた?
No.21 TFで戦隊モノをやるとしたら、どんなタイトルがいいと思う?意見を聞かせてくれ。
No.22 メンバーと色を教えてくれ。
No.23 TFと人間は、交流があったほうが言いと思うかい?
No.24 歴代司令官の中で、1番強そうなのは誰かな?
No.25 歴代大帝のなかで1番強そうなのは誰かな?
No.26 TFの中で1番強そうなのは?
No.27 逆に弱そうなのは?
No.28 主役が誰なのかよく分からないスーパーリンクなんだが、君は誰が主役だと思う?
No.29 それは何故?
No.30 さて、コレですべて聞き終えた。質問に答えてくれてありがとう。最後に何かあるかい?




ちなみに水無月の答えはココからみれるぞ☆


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!